【施工代理店募集します】



タイトルの通り、光触媒施工代理店を募集します。

理由として、ウイルス感染の歯止めが効かず、

今社会で求められている感染対策である事。

そこに立ち向かうためには、単純に数が必要と感じているからです。


昨年から続くウイルス感染問題。

巷では、消毒や除菌、抗菌を清掃業者が行っています。

しかし、中には効果が薄い薬剤を使用している施工業者も存在します。

一般利用者からすれば、効果の有無がよくわからず、

耳障りのいいキャッチフレーズで施工業者を選んでいる場合もあります。


クリーンエスト金沢が使用している光触媒NFE2は

しっかりとしたエビデンスを取得し公表しています。

HPにも記載していますが、効果も他社を圧倒。

感染対策に適した光触媒であると自信があります。


一緒にウイルス感染に立ち向かいましょう!

お気軽にお問い合わせください!

40回の閲覧1件のコメント

最新記事

すべて表示

11/10に発表された第三次補正予算案の編成案にて『緊急包括支援』追加

https://mainichi.jp/articles/20201110/k00/00m/010/035000c 菅総理大臣が発表された第三次補正予算案編成案にて『緊急包括支援事業の追加』があるようです。 ■給付金の活用 都道府県共通の介護・障害福祉・医療施設で対応している給付金『緊急包括支援事業』の対象となっております。 項目『f:消毒・清掃費用』に該当します。 書類の作成は当社でも行っており